#

Q.ウェブサイト・ホームページの知識がありません。依頼しても大丈夫ですか?

A.問題ございません。
お客様にホームページの知識がなくても、御社のことやホームページを使って何をしたいのかをお聞かせくだされば、御社の事業・サービスを最大化するお手伝いをさせていただきます。まずはお問い合わせから始めてみてください。

Q.オンラインまたはお会いして打ち合わせをしたい。

A.まずはメールフォームよりお問い合わせください。どのようなご依頼内容かお伺いしてから、御社のご都合の良い日程でお打ち合わせさせていただきます。基本的にZOOMやSkype、LINEなどオンラインを利用したお打ち合わせをお願いしております。

Q.お見積もりは無料ですか?

A.無料です。 お問い合わせフォームよりご連絡をいただき、ご要望をお伺いさせていただきます。企画書とお見積もりを無料にてご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Q.個人での発注依頼は可能ですか?

A.無料です。 ご依頼可能です。一般個人や個人事業主様、店舗経営者などのホームページ制作も対応しております。

Q.途中でキャンセルは出来ますか?

A.途中キャンセルも可能です。ただし、それまでに作成した制作物に関してはご請求させていただきますのでご了承ください。

Q.制作の料金はどれぐらいかかりますか?

A.1点もののオーダーメイドで制作するため、案件ごとに内容が変わってまいりますので一概に制作費はいくらになるということは申し上げられません。 お客様のご予算に応じたサイト制作をお受けしておりますのでまずはご相談してください。 目安として、制作費ページにお見積もり例を掲載しております。ご参考ください。

Q.着手金は必要ですか?

A.ご契約となりましたら、着手金として制作費の50%をお振込いただきます。お振込確認後、制作を開始致します。納品できましたら、残額をお振込いただきます。制作期間が3ヶ月を越すような長期の制作になりますと、中間検収として残額の一部をご請求させていただくこともございます。

Q.予算に限りがあります。ご相談に乗っていただけますか。

A.ご予算に合わせて御社の目的に沿った提案をさせていただきます。

Q.制作の料金はどれぐらいかかりますか?

A.1点もののオーダーメイドで制作するため、案件ごとに内容が変わってまいりますので一概に制作費はいくらになるということは申し上げられません。 お客様のご予算に応じたサイト制作をお受けしておりますのでまずはご相談してください。 目安として、制作費ページにお見積もり例を掲載しております。ご参考ください。

Q.短納期や土日祝日の対応は可能でしょうか。

A.対応可能です。制作内容や制作期間などによって、全体の制作費に対して20~40%の特急料金をいただいております。

Q.デザインやコーディングの修正は何回まで可能ですか?

A.基本的に各工程2回までとなります。ただし、一度承認をいただいたものについて大幅な変更な作業が生じる場合は制作工数が増えてしまいますので別途ご請求させていただくことがございます。

Q.どんな業種のサイトでも制作を受けてくれますか?

A.基本的にどのような業種のサイトでもお受けしております。 ただし、公序良俗に反するもの・反社会的・弊社にとって不適当と判断した業種に関してはお引き受けしておりません。

Q.ドメインやサーバーの用意をお願いしたい。

A.ご希望でしたら、ホスティングサービスのご紹介をさせていただきます。利用には決済などございますのでお客様自身でご契約をお願いしております。ご契約に際して分からないことがございましたら、ご案内させていただきますのでご安心ください。 ご契約後、ホスティング会社から送られてくるドメインおよびサーバ情報をご提供いただきます。

Q.契約後に追加費用が発生することはありますか。

A.契約時の制作内容や仕様から変更が生じた場合はお見積もりの変更が必要になります。

Q.準備するものはありますか?。

A.ロゴ、写真、原稿などをご用意いただきます。ご用意できない場合でも制作や素材購入で対応可能です。

Q.ロゴや写真などの用意ができません。

A.ロゴの制作もお受けしております。 写真はロイヤリティフリーの写真素材の購入で対応可能です。

Q.公開後の運用や保守管理を任せたい。

A.改善のご提案、更新作業などの運用やWordpressやサーバの保守管理を承っております。費用については作業内容により変わりますので別途ご相談ください。

お問い合わせ

ホームページでやりたいことをお聞かせください。
まずは ”お問い合わせする” ことから始めてみましょう。

KKC Create Company

作るだけでなく、トータルでサポートしてこそホームページというのは生きてきます。作って終わりじゃない制作をお試しください。
クライアント様の目標を丁寧にヒアリングし、そのために本当に必要なもの、有益なものだけを提案いたします。